Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

help RSS なりたい顔ランキング2012

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

女性のなりたい顔ランキング2012が出ていましたね。

一位: 綾瀬はるか
二位: 佐々木希
三位: サエコ

ということです。いずれ劣らぬ美女揃いですね。
ちなみに2011年は、

一位: 綾瀬はるか
二位: 北川景子
三位: 宮崎あおい

だったのです。現代人は、シュッとした顔が基本的に好まれるのかなぁ。
キツネ顔 or タヌキ顔、と言ったらキツネ顔が多数派なんでしょうね。

--- 思うのですが、
「自分の顔の長所を、もっともっと引き延ばした感じの顔」 を持つ俳優さんを
みんな好きになるような気がするのです。
逆に、「自分の顔の中のコンプレックスが目立つ」 ような顔した俳優を、少し嫌う。

宮崎あおいが好き〜と言う友人は、確かに宮崎あおいに近い顔つきだったし、
沢尻エリカが好き!と言っていた後輩は、確かにエリカさんと顔も化粧の仕方も似ていた。


ちなみに私は松田龍平が好きなのですが、
昔、一度だけ「雰囲気が龍平に似てる」 と言われたことがあります。
目つき悪いところとか、ボヤッとした立ち姿とかが似てるのかもしれないけど、
それは私自身気に入ってる部分だから。
だから松田龍平は好きだよ。みたいな。


やっぱり、自分と全く違う顔つきの人を好きになることは
あんまりないのかな〜って思います。(遺伝子的にも)

あと、うちの旦那を見た友人が
「はっと君の絵の中に登場しそうなキャラクターの旦那様だね」って言ってたもの。
あくまで、持論持論。



顔ついでに、ちょっと笑える猫の顔ネタ画像↓
(Youtube) 極道顔のネコたち・・・・。笑っちゃった。
http://www.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&feature=related

今夜はこれで。ラ・ボヘーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なりたい顔ランキング2012 Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]