Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のイベントに向けて始動!(シナスタジア日記no.1)

<<   作成日時 : 2015/07/22 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きますが、ご体調崩されてませんでしょうか。
こんにちは、はっとです。


昔は夏が大好きで、海やキャンプやお祭りやで真っ黒になっていたんですけどねぇ。
最近は酷暑も多く、はたまた私が年々虚弱になっているせいか、

先日なんて暑い中5分歩いただけで、貧血で倒れてしまいました(TT)
寝不足もたたっているのかもしれません。気をつけなくては。



--そんな暑い夏を飛び越えた先にある、11月のイベントのお話です。

以前にもお話したかもしれませんが、
創作ユニット【シナスタジア】が主催する 【遠い日の景色〜音と線と色彩で、懐かしさに触れる旅へ〜】
というライブイベントが11月28日に開催されます。


初の主催イベントに右往左往しておりますが、
とりあえず制作の方を少しずつ始めました。

私は絵描きですので、イラスト部分を主に担当します。
まずとりかかったのは"ウェルカムボード"。


●シナスタジア3人の似顔絵を下書き。
上からメンバーの ゆうこさん、いぶきるらさん、はっと(私)です。

画像



●そこから、最近ハマッているシャドウボックスへと作りこんでいきます。

画像



ななめから。
写真だと立体感が半減してしまうのが残念です><
画像



これはまだ練習作ですが、本番はこれの倍の大きさのものを制作する予定です。
あともう少し切り出し、見せ方をうまくしたいですね…!


技術や表現方法や立場などを飛び越えた、みなさんが体感できるイベントをと考えております!
少しずつですが、こちらでも情報を発信していけたらと思っています。
よろしければ応援お願い致します!

●シナスタジア公式HP→
http://synesthesia1128.jimdo.com/

●シナスタジア公式Twitterアカウント→
@synesthesia1128

↑コチラも是非お願いします〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のイベントに向けて始動!(シナスタジア日記no.1) Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる