Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋コンピとシナスタジアと鬱屈展

<<   作成日時 : 2015/08/27 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまお元気でしょうか、久しぶりの更新になります。
ジメジメと湿気の強い日が続きますが、ご体調は崩されてませんでしょうか?

本日は、近頃の活動などをまとめてみようと思います^^
少し長めですがお付き合い下さい!


-------------------------------------------------------------------
●まず、よくお世話になっているパン屋さんのお話。
(作曲家、絵描き、他クリエーターさんが数多く集う、一部では有名なパン屋さんです)
こちらのパン屋さんから、なんとコンピレーションアルバムが出ることになりました!
そしてそちらのアルバムに、イラスト担当として参加させて頂けることになりました。
うわあ、なんだそれすごい!
私が参加していいのか!?

実はもう出来上がっており、夏コミで販売されました。
そのクロスフェード動画がこちらになります。↓

http://giovanni-e-la-strega.tumblr.com/


どの曲もパン屋愛に溢れていて、世界観が確立していて、不思議と印象に残ります。素晴らしいです…。
ロックからボカロから音頭、メタルまでありますw
私は7曲目のデスメタル「Breadly」にイラストをつけました。
こういうのです。


画像



それにしても、私の作風を見てデスメタルとバッティングさせたお方、本当すごいと思います。
よく「幻想イラストレーター」と言われますが、それも一つの姿ではあるのですが、もっとソウルフルでパンクなものを目指して描いてるつもりでしたから…!

こちらのアルバム、現在通販準備中のようです。
ご興味持たれた方、お気軽にお声掛け下さいませ^^



------------------------------------------------------------------
●11月28日開催の主催イベント「遠い日の景色」byシナスタジア について。
制作順調です!多分。

チラ見せです。チラッ。

画像


画像



画像


画像



A2レベルの作品を数多く描かなければならないので戦慄しておりましたが、
一度描き始めると、結構ガシガシ描けるものですねw
作品の全貌は、11/28 中目黒・大一大万大吉さんにて開催の「遠い日の景色」by シナスタジアにてご覧下さい★



-------------------------------------------------------------
●9/3〜 Gallery Artsoupさんにて【鬱屈展vol.3】に参加します。

DMです↓

画像


http://artsoup.blog.fc2.com/

去年も参加させていただきましたが、今年も出ます!
今回はシャドウボックスを中心とした展示にする予定です。

画像


鬱屈とした気分を晴らして、スッキリした気分で秋月を迎えましょう。
是非お越し下さい〜!


長文読了ありがとうございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン屋コンピとシナスタジアと鬱屈展 Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる