Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS お越しくださいシナスタジア・イベント★

<<   作成日時 : 2015/09/28 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日2度目の更新です。
以前にも何度か紹介していました、主催イベント【遠い日の景色】。

シナスタジアという3人組ユニットで、中目黒にあるライブハウスで11/28行われます。
場所は大一大万大吉さんというところで、18:30 OPEN です。



ずばり


お越し下さい。
イベント!



画像



コンセプトとしては、皆さんの中にある"懐かしさ"を
音楽や絵を通して体感していくというものです。

当日は、絵画作品はもちろん、ロウソクの灯り、歌、詩の朗読、楽器など色々な手法で
ライブを盛り上げていく予定です。
はっと も不慣れながら舞台に立たせて頂きますよ〜。(がくぶる)
とはいえ、ただの絵描きなので・・・・・・作品の方に主に力を入れさせて頂きますね。


絵の方は、A2サイズの作品をビシバシ制作しております!
私史上、こんなにビックサイズのものを大量に制作したことはございません。
技法は、ペン画から色鉛筆、デジタル、アクリルまで多岐に渡ります。
是非見に来て頂きたい所存です。

個人的には、私の「懐かしの場所」は、東京の海っぺりの方面です。
都会と潮の香りが綯交ぜになった独特の風景を、絵にしていけたらと思います。


画像



ということで、イベントのDMをご希望の方はお申し付けください!
皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております。(深々)
hattami_999◎hotmail.com まで (◎を@に変えてくださいませ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お越しくださいシナスタジア・イベント★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる