Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneケース新デザイン出ました★

<<   作成日時 : 2015/10/16 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はさらに更新です。
以前からアートプラスさんで販売しておりましたiPhoneケースに、新色が出ました!

画像



ででん!
新色のレッドと
画像



幻想的な
新色のグリーンです。
画像



ファンタジー要素はあると思うのですが。
多分持つと結構「パンク」っぽくなるような気がしていますw
人とちょっと違うものを持ちたい、ちょっと目立ってみてもいいかなという方は是非チェックしてみて下さいね。
販売元:アートプラスさん ⇒ http://www.artplus-shop.com/shopbrand/ct58/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneケース新デザイン出ました★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる