Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS シナスタジア制作日記 (ライブ当日まであとわずか★)

<<   作成日時 : 2015/11/11 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 だんだんと寒くなってまいりましたが、皆さまにおかれましてはご体調を崩されたりしてませんでしょうか。


--- 11/28 中目黒 大一大万大吉にて開催されるライブ 【遠い日の景色】 (byシナスタジア) ---
が、迫ってきました!!


準備も着々と進んでおります。
というか、進んでないとマズイ段階に入ってきています。


●こちらは、イベント用フリー配布缶バッチです。
「絵と音楽の垣根を越えていく」ことをイメージして、少女は瓶に乗って海を越えようとしています。
ご来場のお客様にお配りする予定です。(^ω^)
多めに制作はしておりますが、無くなり次第終了ですのでご了承下さい!

画像




●これはウェルカムプレート。
初めての木彫りで、「遠い日の景色」と記しています。ゲコゲコ。

画像



●イベントのテーマの一つとなっている「ロウソク」
そのロウソクの下に敷く、キャンドルホルダーなんかも作っています。
童心や、遠い日の記憶を刺激するようなデザインを目指してみました^^

画像


画像




●ん? なんだコレは・・・の上履きアート。
こんなものもイベントでは出てきます!

画像



画像



画像



ライブで披露する楽曲は、誰もが知ってるあの曲や、
あれ・・・?これってあの曲じゃないの? という曲。
お、もしやあの名作ゲーム曲? というものまで歌われます(笑)
何が飛び出すか、ご期待下さいね^^
絵と音楽を融合させた、その"空間" 自体をぜひ楽しんでほしいと思っています。


そうそう、先日出演したラジオ番組の、生放送部分・アフタートーク部分ともにアップされましたので
こちらにリンクを貼っておきます^^
ライブ当日をイメージした実演もしておりますので、宜しければご覧下さいませ★


●生放送「アズラジ!」
https://www.youtube.com/watch?v=9Dx-HEVe4Bc&feature=youtu.be


●アフタートーク「こげラジ!」
http://azu-pro.com/radio/koge-no10/


 また、イベントのDMご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
皆さまのお越しをお待ちしております!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナスタジア制作日記 (ライブ当日まであとわずか★) Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる