Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気を空間を感情を、時間を。 【遠い日の景色】は間近★

<<   作成日時 : 2015/11/26 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 急に寒くなってまいりました。皆さまお元気ですか? はっとです。

ハロウィンが終わったら、世の中突然クリスマス色。
年賀状の受付まで始まって、なんだか年末への道のりが加速していますね。


 年末…その前に…
11/28 はライブイベント【遠い日の景色】があります!
もう明後日です。
半年くらい前から準備をしてきたのに、光の速度で時間が経過していました。
正直準備期間が足りないくらい(;;)

画像



 【遠い日の景色】、それは絵と音楽の融合をコンセプトにしたライブ形式のワンナイトイベントです。
ライブは2部形式になっておりまして、
1部は歌手さんたちの歌を存分に楽しんで頂き、
2部は色と線と音の饗宴を感じて頂く構成です。


私は歌は歌わないので、2部の方で舞台に上がらせて頂きます。
その時に使用するA2の絵、5種類。
コチラが今回のメイン、ぜひ注目してほしいです!
半年かけて描いた(自分的)力作でございます。
デジタル画、色鉛筆画、アクリル画…色々な画材で表現しています。
特にお気に入りは、色鉛筆画ですかね〜。
今まで色鉛筆というのには手を出したことがなかったのですが、新たな境地を見つけた気がしました。
今後も描いていきたいですね。

そしてライブハウス全体の内装、オブジェクトなども手がけさせて頂きました。
キャンドルアート、壁面、上履きアート、ウェルカムボードetc....
どれも今回のイベントをイメージして制作したもの。
色々探し出してみて下さいね^^



 そもそも、何故絵と音楽の垣根を越えたいと思ったのか。
月並みな意見ですが、「表現すること」 に何一つ差はないのではないか、と感じたのが由来です。
絵の中でも細かくジャンルは分かれていて、イラスト、絵画、漫画、デザイン…
--自分がどのジャンルに属しているのかを把握して、その枠の中で精一杯のことをすればいい。--
私はそうではないのだと思います。

極端に言えば、私は「絵」を作りたいわけではないのです。
空気を、空間を、感情を、時間を作りたい。
そのためには、一つの技法にこだわっている理由はありません。
何か新しいことをしたい、という気持ちもありません。
"新しい" も "新しくない" もすでにそこにあって、私はただ自分を使って表現するだけなのですから。



イベントの受付承っております。もちろん当日受付も大丈夫です!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
--------------------------------
11/28 中目黒 大一大万大吉 (目黒区上目黒3-16-1 コットンビル3F)
18:30 OPEN 19:30 START
シナスタジア presents 「遠い日の景色」
--------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気を空間を感情を、時間を。 【遠い日の景色】は間近★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる