Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ【遠い日の景色】ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/12/17 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
大分時間が経ってしまいましたが、11/28に開催された【遠い日の景色】
無事成功のうちに終えることができました。

応援して下さった皆さま、お越しくださった皆さま、
ライブハウス関係者様、そしてメンバーの皆さまに

心より御礼申し上げます。


 絵と音楽の垣根を越える---それが今回の目的だったわけですが、
それは達成されたのか、
みなさんの心に何を残すことができたのか、
それは、【遠い日の景色】の空間にいた人にしか分からないのだと思います。


けど、ちょっとだけ当日の写真を載せてみます。
形のないものに形を与えてしまうようで、ヤボかなと思ったのですが
少しでも想像して頂ければと思います^^


画像



画像



画像




演劇、ライブ、アートスペース…色んな呼ばれ方をされましたが、
おそらく人の数だけ、捉え方があるイベントだったのだと思います。
言うなれば、悲しみ、喜び、記憶、私たちが感じるその"すべて"です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ【遠い日の景色】ありがとうございました。 Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる