Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は大きめ作品挑戦しています

<<   作成日時 : 2016/02/25 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さま、本当にお久しぶりです。
なんと……今年に入って初めてのブログ更新だそうです(他人事)
あ、あけましてお、おめでとうございます…ゲホゲホ

というのも、
制作の方に熱が入ってしまい、ブログ更新の方まで手が回らなかったのです( >_<)
決してサボっていたわけでは…。
久しぶりのブログですので、近況などをお知らせしようかと思います。




●大きめ作品、続々SOLDOUTの巻

昨年末のライブイベントでA2作品を制作してからというもの、
歯止めが効かなくなり、自分史上最大の作品サイズに挑戦しつづけています。
もちろん、今までのサイズ感のものも安定して作っています。
その画像をちょっとご紹介。

-----------------------------------------------------------------

・B2アクリル画 【揺蕩】
いつでも自分の世界に帰ってきていいんだよ、という絵です。

画像



・色鉛筆画 【アストロガール】
古いSF少年漫画風の1枚です。

画像


↓このデザインはスマホケースとしてもリリース★
http://www.artplus-shop.com/shopbrand/ct58/
画像



・カナリア諸島のアクリル画 【Blue Tea Soda】(F10キャンバス)
寒い今だからこそ、暖か〜〜い夏の絵を描きました。

画像



・鉛筆画 【これっぽっちの世界】
いつもの鉛筆画です。猫ちゃんは数少ないマイキャラクター"マカロニ"。

画像



これらのうちのいくつかは、有難いことにすでにお嫁入りしております(^v^)
数ある作品の中から選んで頂けたことに、感謝です!
彼ら(絵)は今頃、どんな毎日を過ごしているのでしょうね。

今年は何気に、出来すぎるぐらい出来すぎた滑り出しでした。
もっと自分の絵と向き合って、よい作品を排出できるようこれからもがんばります。

----------------------------------------------------



 さてさて、お知らせしたいことはまだまだあるのですが (本当に久しぶりなので)
それはまた次のブログに回したいと思います。
飽きずに見てね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は大きめ作品挑戦しています Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる