Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在開催中の展示と、これからの予定★

<<   作成日時 : 2016/02/25 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 それでは、前回から続けざまの更新です。

現在、Gallery Artsoup様(群馬県前橋市)のギャラリー1階にて
私の大型アクリル画、色鉛筆画、iPhoneケース、ポストカードなどを
2/15〜約1ヶ月の間 展示させて頂いてます。

(アートスープ様HP↓)
http://artsoup.blog.fc2.com/

画像


画像



iPhoneケースなどは、普段ネット専門ショップでしか販売していないものですので、
もし気になっている方がいらっしゃいましたら、是非ゴー&チェックです!

大型作品の方も、材質や質感にこだわった作品ですので
是非実際に見てみて頂きたいです( ^v^)>
よろしければお越し下さいませ。



 これからの予定ですが、

@ 5/1〜14迄 【驚異の部屋展】(箱の中のユーフォリア様主催) に参加します。
あっと驚く 古今東西の珍しいものをテーマにした企画展示です。
私もちょっと変わった絵を制作中です。また近くなったらお知らせ致します★
(愛知県名古屋市)


AHinerism様で1点、アートプラス様で2点、iPhoneケース新デザインをリリース予定です。

Bさらに、少し大きな展示にも参加予定です。こちらはまだ秘密裏の段階です(^〜^)
というか、秘密裏に動いてることは多々あります。



作品自体が大きくなっていることもあり、どんどん作って次々展示!という風にはいかなくなってきているのですが、
その分作品と向き合う時間も増えて、質自体はきっと向上してきている気がします。
絵描きとしてはきっと大事なことですね。
ノロノロ運転ですが、いつも絵筆は持っています。
それでは、今回はこれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在開催中の展示と、これからの予定★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる