Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作画集「辺境少女」できあがりました★

<<   作成日時 : 2016/04/13 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは。またまた久しぶりの更新になります。

この度、画集第4弾となる「辺境少女」が完成致しました!

画像



なかなかどうして、ちょっと辺境っぽいでしょう? (^v^)φ


A5判、全フルカラー、24P、表紙はツヤツヤのPP加工になっております!
そして中身は…こんな雰囲気です。

画像



2015.4〜2016.3迄に描いた作品を収録しております。
しかし去年、今年はかな〜〜り大きい作品をガシガシ描いていることが多かったので、
その分、あまり枚数はございません(笑)

それでも、大きな原画作品ならではの迫力、
作品に添えられた詞なんかにも注目してもらえたらなぁと考えております。


 現在、HPshopの810 Illust shop、minneさんの2箇所で取り扱いしております。
ぜひともお手に取って、辺境へと旅立ってほしいと思います!
よろしくお願いいたします。


HPshop:  810shop.thebase.in/
minne: https://minne.com/items/4316341

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作画集「辺境少女」できあがりました★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる