Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月個展開催します★

<<   作成日時 : 2016/07/25 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは。久しぶりの更新になります。

梅雨も明けていないのに、この暑さ。
みなさまご体調など崩されておりませんでしょうか?


少し先の予定になりますが、
10月に個展をさせて頂くことになりました。
小さいものを除けば、ほぼ初めての個展です。

画像


場所はデザインフェスタギャラリーさん。
日時は、10/18〜10/24 です。

デザインフェスタさん公式HPにも、情報ページが公開されました。↓
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000032402&y=2016&m=10


やばい……。
が、がんばらねば…。

コンセプトとしては、日頃あまり原画作品をご覧頂く機会も少ないので
原画を中心にドップリご覧頂こう、というものです。
これまでに描いた作品、新作も交えながら、ちょっと変わり種の企画物での作品、立体作品なんかも展示していく予定です。一枚の絵に留まらない、"拡がり"のようなものを感じて頂きたいです。

なるべく生の絵を見てほしいというのが根本にありますので、
現在懸命に 作品増作中でございます。

また、会期中は在廊して、お越しくださるみなさまとも交流を持つことが出来ればと考えております。
どうぞお気軽にお越し下さいませ。いえ、是非お越し下さいませ。

個展DMは現在発注中です。完成し次第、ふたたびお知らせさせて頂ければと思います。

とりあえず、ご報告まで!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月個展開催します★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる