Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展の油彩描いています★

<<   作成日時 : 2016/09/06 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんにちは。
残暑もますます厳しい日々ですが、夏バテなどされてませんでしょうか?


私は絶賛夏バテ中です(>〜<)

 対策として、
 ・湯船にゆったり浸かる。
 ・首にクールネックを巻く。
 ・帽子、日傘。
 ・冷たいものは飲まない。
 ・カフェインをとらない。辛いものもとらない。甘いもの控えめに。
 ・野菜と植物性タンパク質をとる。

などなど実践していますが、
暑いものは暑い。
体重も、大台からまたゴロリと転がり落ちましたw
夏はいつもこうです。



 さてさて、10月18日〜24日開催の初個展「memoria」にむけて、
作品制作コツコツ頑張っております。


 近頃は油彩も始めまして、拙いながら制作を続けています。


●こちらはF20サイズの大物です。
もうちょっとで完成予定!
タイトルは「11 Gravity」

画像




●こちらはS6サイズ。まだ下絵段階のものです。
ちょっと変わった絵になりそうな予感ヒシヒシ。

画像




アクリルもいいものですが、私には油彩の筆運びのが合っているようで
描きたいものが湯水のように湧いてきます。
初心者中の初心者ではありますが、しばらく続けていけたらなぁと思っています。
個展でも展示予定ですので、是非原画の質感を見に来て下さいね^^
もちろん油彩の他にもたくさん原画を展示します!(予定)


・展示会場のデザフェスギャラリー様の「memoria」詳細ページ↓
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000032402&y=2016&m=10


DMご希望の方はお気軽にお声掛け下さいね★
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展の油彩描いています★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる