Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展 【空想イコライザー】 始まります★

<<   作成日時 : 2017/01/23 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます!
今年が皆さまにとって、素晴らしい一年となることをお祈りしております!


 というわけで、毎日寒くて寒くてどうしようもありませんが・・・
皆さまはご体調など崩されておりませんでしょうか。
私は冬になると、とにかく体を崩しがちなので・・・

倒れてなるものか〜〜!! と、徹底したウィルス対策をしております。
手洗いうがいから始まり、玄関、荷物、部屋の除菌。
マスクにはウィルスバリアのスプレーをシュッシュ。
LG21やR-1などの乳酸菌ドリンクを常飲。
無印良品で買った加湿器を、フル回転・・・。
毎日湯船にどっぷり浸かる・・・。

これだけやって倒れたら、目も当てられません。




 それはまぁいいとして、2017年一発目の展示のお知らせです。

はっと個展 【空想イコライザー】 が1/28より始まります。

つい先日、原宿のデザフェスギャラリー様で個展【memoria】が終わったばかりなのですが、
またすぐやります(笑)

こんなに続け様にやるとは思わなかったのですが、今回の会場であるAAA GALLERY様からのせっかくのお誘いを頂きましたので、この機会を逃す手はないと開催を決めました。


詳細です。↓----------------------------------

●はっと個展 【空想イコライザー】
・期間: 1/28〜2/3
・会場: 横浜中華街 AAA GALLERY様
横浜市中区山下町82徳永ビル206
・最寄駅: みなとみらい線横浜中華街駅 A3出口徒歩1分
・HP: artaraqasia.com

画像


・「旅すること」、「世界に耳を傾けること」をテーマにした個展です。
油彩、鉛筆画、ペン画などの最近の原画作品を中心に展開していきます。

・1/28 15:30〜は、会場にてオープニングパーティーが開催されます。
会費500円にて軽食などを出して頂けるとのこと。お都合宜しければご参加下さいませ。

-----------------------------------------------


前回の個展【memoria】が、"これまでの軌跡"だとしたら、
今回の個展【空想イコライザー】は、"今現在、もしくは未来の姿" をイメージしています。

なので、11月〜1月という短期間の中、出来るだけ現在の姿を絞り出そうと
新作制作に励みました。
そのおかげもあり、作品の質はよくなったと自負しております。


いい意味で型にはまらず、生半可に「本物っぽい」作品を作らないこと。
偽物の絵画だって、自分に嘘をついてなければいいじゃない・・・。
そんな思いがあります。
ヘタでも、何処か気になる、言葉では説明できない感覚を抱いてもらえることを目指しております。

展示の中を旅して、何か感じて頂けるものがあれば・・・これ幸いです。
是非宜しくお願い致します。




 また、2/2〜7まではThe ArtBridge Fair vol.1 入選展が開かれます。
私のF20油彩画も1点、こちらに展示させて頂きますので、宜しければご覧下さい^^

●2/2〜7 Art Bridge FAIR入選展 (PROMO-ARTE PROJECT GALLERY) 表参道。



それではまた会う日まで★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展 【空想イコライザー】 始まります★ Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる