アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
この先へ
この先へ 皆さま、こんにちは! 何ヶ月ぶりかの更新になりますが、お元気でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 14:38
ドラクエ10のイラストも描いてます★
ドラクエ10のイラストも描いてます★  ドラクエ10を始めて1年と少しになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 15:27
今年は大きめ作品挑戦しています
今年は大きめ作品挑戦しています  皆さま、本当にお久しぶりです。 なんと……今年に入って初めてのブログ更新だそうです(他人事) あ、あけましてお、おめでとうございます…ゲホゲホ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 14:51
11月のイベントに向けて始動!(シナスタジア日記no.1)
11月のイベントに向けて始動!(シナスタジア日記no.1) 暑い日が続きますが、ご体調崩されてませんでしょうか。 こんにちは、はっとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 13:20
PICO!LABo 2015 に参加しております★
PICO!LABo 2015 に参加しております★ 久しぶりの更新です、こんにちは。 只今ARTs*LABoさん主催のRyuさんセレクト作家さんによる展示、 【ARTs*LABo2015】が開催中です。 わたくしも参加しております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 14:07
吉祥寺【にじいろ小町】様常設展示はじまりました★
吉祥寺【にじいろ小町】様常設展示はじまりました★ 吉祥寺にあるギャラリー様、【にじいろ小町】にて常設展示がはじまりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:28
「あお展」に参加します★
「あお展」に参加します★ こんにちは。はっとです。 暖かくなってきてからというもの、すっかり展示イベント漬けです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 16:03
まじかる少女✩マーチU 始まりました
まじかる少女✩マーチU 始まりました 江古田の雑貨屋「ふたばねこ」さんにて、 企画展「まじかる少女✩マーチU」が始まりました! 作家さんたちによるさまざまな魔法少女が舞い踊っております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/16 15:53
絵を描くということ
絵を描くということ こんにちは、はっとです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 15:52
ドラクエ10のイラストを描く企画★
ドラクエ10のイラストを描く企画★ ドラゴンクエスト10・オンラインは、もはやプレイヤー人数が莫大な数になっているそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 13:45
新年から風邪をひいてしまいました....
新年から風邪をひいてしまいました.... 毎日寒い日が続きますが、皆様ご体調の方は大丈夫ですか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 13:39
美容室Bojiさんで作品展示しています
美容室Bojiさんで作品展示しています 渋谷にある美容室Bojiさんで、私の作品を展示させて頂いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 15:05
ヘアカタログ作ってます★
ヘアカタログ作ってます★ メルヘンサイコ・ヘアカタログと称しまして 色んな髪型の子を描いて、それを一冊のブックにしようと目論んでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 15:00
星座の絵本作りました★
星座の絵本作りました★ 久しぶりに絵本なぞ作ってみました^^ 星座にまつわる絵本です。 本当は12星座のイラストをすべて描き終えてから、ドン!と1冊にしたかったのですが、 イベントなどに間に合わせる都合上、三巻構成にしてしまいました…! (なので、1冊に4星座が載っております) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 16:49
ダークメルヘン展始まりました★
ダークメルヘン展始まりました★ ずいぶん久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません! 10月の展示、【ダークメルヘン展】の方へ参加させて頂いております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 13:35
新曲【なつかぜ】のイラスト担当しました
こんにちは! 大分涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 13:48
鬱屈展ありがとうございました★
鬱屈展ありがとうございました★ 久しぶりの更新です、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 15:41
涙姫・Princess Tears
涙姫・Princess Tears ちょっといつもと違う制作方法の絵を1枚描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 15:10
夏風邪ゲフンゴホン
夏風邪ゲフンゴホン 夏風邪につかまってしまいました…(>0 行きたいけど行けないから描いてるんです(笑) ドイツ・ローテンブルグのクリスマスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 16:04
よっこらせ・クレヨンとアクリル
よっこらせ・クレヨンとアクリル 展示に出していたクレヨンスクラッチが帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 17:27
新作「Period.」
新作「Period.」 今度、8月の末に「鬱屈展 vol.2」の方に参加させて頂く予定です。 それに向けて、鬱屈した作品を続々描いてます! しかし自分の作品の、どこからがファンタジーでどこからが欝なのかがイマイチ測りかねます・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 15:52
サジタリウスのミニ絵
サジタリウスのミニ絵 星座シリーズ描けないかなぁと思って、ミニ絵を描きました。 栄えある第2弾は、いて座です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 18:25
七日目の恋
七日目の恋 …というタイトルの絵を描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 18:01
いよいよ創星プラネタリウム展!
いよいよ創星プラネタリウム展! いよいよ創星プラネタリウム展(@ふたばねこ)が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 12:38
本日はやんややんや
本日はやんややんや わりと慌ただしい1日でした。 慌ただしい1日ほど、ブログを書きたくなるものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 21:30
感謝感激○○○
感謝感激○○○ アーティストサイト【ART-Meter】さんでお世話になって数年経ちますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 20:01
昔の絵に色をつけてます。
昔の絵に色をつけてます。 数年前に描いたモノクロベースの絵に、今さら色をつけたりしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 14:20
シンガーさんの似顔絵&ポスター
シンガーさんの似顔絵&ポスター とあるご縁で、 女性シンガー・ゆうこさんの似顔絵とライブポスターを手掛けさせて頂きました(^∀^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 17:48
初夏の新作
初夏の新作 6月を迎えました。 近頃の作品などを少しずつ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 19:48
春の作品
春の作品 …というイベント渦中の中でも、制作はチマチマ進めております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 17:08
ボカロ新曲【Freely】アップされました★
ボカロ新曲【Freely】アップされました★ こんにちは! 昨夜、サティさんの新曲ボカロ【Freely】がニコニコ動画にアップされました。 今回も光栄なことに、私がイラストを担当させて頂きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 07:41
画集【I see tel.】通販開始です★
画集【I see tel.】通販開始です★ ちょっとした宣伝を…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 20:26
ちょっと悲しくて…2014春
ちょっと悲しくて…2014春 こんにちは!久々の更新になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 18:07
ゲーム絵…★
ゲーム絵…★ キャラクターを美しく描くことが苦手なので、 練習も兼ねて 好きなゲームの絵を描いてみることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 18:03
変身の術
変身の術 今日はニャンニャンの命日でしたので、お花とマグロをそっとお供えします…^^ 天国にいいマグロはあまりないでしょ、好きなときにお食べ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 17:36
新しい画集【I see tel】 完成です!
新しい画集【I see tel】 完成です! 新しい画集ができました! 今までの画集は2010〜2012までの少女画をまとめたものでしたので、 今回は2013〜2014.3月までのイラストをダイジェストでまとめています(^∀^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 15:10
【ポスカ!展】at 愛媛松山に参加します★
【ポスカ!展】at 愛媛松山に参加します★ か、花粉が容赦なく舞ってまいりました…。 住みにくくなってきたな…地球…(遠い目) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 15:54
F10への挑戦!
F10への挑戦! 少し日常が落ち着いて参りましたので、ひさびさのブログ更新です^^(←いつも言ってる…!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 18:50
バレンタイン企画のイラスト集
バレンタイン企画のイラスト集 久々の更新です!こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 14:49
Marchen Phycho展終了しました★
Marchen Phycho展終了しました★ 月箱さんで開催されておりました 「Marhen Phycho展」 本日、無事終了いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 21:21
近頃の制作状況など
近頃の制作状況など ブログの方で全然作品を紹介できていなかったので、 近頃制作している絵などを チョビチョビと…^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 17:56
あけましておめでとうございます2014
あけましておめでとうございます2014 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 19:38
ずるずるはくしょん
ずるずるはくしょん 絶賛風邪っぴき中の はっとです。 今晩は。 皆さんはお風邪など召されていませんでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 18:43
アクリル画初挑戦
アクリル画初挑戦 わたくし、恥ずかしながら、アクリル画というのを一度も描いたことがないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:52
こつこつブログ
こつこつブログ またしても久しぶりの更新となってしまいました、こんにちは。 今日は午前中更新ですので、いくらかゆとりのある書き始めです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 11:29
表紙絵完成!
表紙絵完成! 疲れるとすぐ蕁麻疹出ちゃう・・・(TT) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 13:03
双子の夜明けと魔女の呼び声
双子の夜明けと魔女の呼び声 ふたたび・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 21:19
ダンボール要塞から
ダンボール要塞から 久しぶりの更新です、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:07
【風立ちぬ】観てきました
【風立ちぬ】観てきました ジブリ映画【風立ちぬ】観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 21:21
刺激的な出会い★
刺激的な出会い★ 本日は、先輩の物書きさんに連れられて ライブペインティングなどもされている、とあるペインターさんと逢瀬をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 23:28
ボールペン作品
謎の蕁麻疹、ツライ……(TT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 17:35
少女の惑星(完成)とベリーちゃんV
●少女の惑星 (A4 / 鉛筆デジタル / ケント紙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 18:55
少女の惑星(下書き)
昨日、夢の国から帰ってきました。 その反動で体が重い……(><) 気持ち的にも、体的にも、まるで月から帰ってきた宇宙飛行士のよう…。 昨日行ったばかりなのに、もう行きたくなっちゃったですよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 21:40
久しぶりの更新です★
今晩は、はっとです! ずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ございませんでした(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 18:47
ネオンハート
久しぶりに制作風景などを載せてみます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 20:34
HSP診断テスト
世の中の5人に1人は繊細すぎて生きづらい 「HSP」 という遺伝特性を持っているそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 20:59
紙ナプキン楽し
思わず 【とびだせ!どうぶつの森】買っちゃいました…★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 14:07
オズと妖怪とイココチさん
ようやくイベントラッシュが終わってひと心地… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 17:29
オーバーザレインボー
いやはや・・・大分バテバテのはっとです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 20:55
Blue-way One-way
ちょっと気に喰わない作品になってしまったのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 20:19
ニコニコ超会議内・文学フリマに出展します★
というわけで… 4/28 幕張メッセで開催される【ニコニコ超会議2】内で行われる 【超文学フリマ】にサークル参加します!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 11:15
祝・完稿!
小説の挿絵が無事完稿しました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:57
挿絵地獄
今晩は。今日も今日とて、小説の挿絵三昧です! もう間に合わないんです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 23:08
春の化け物ご購入いただきました★
先日私が描いた鉛筆+デジタル絵【春の化け物】が、 アートメーターさんにてSOLDOUTしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 12:29
施術してもらいました
左腰の腰痛がついに極まってきたので、施術してもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 14:38
少女画集販売開始しました!
はっとの少女画集【memoria】がついに発売されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 12:22
ギックリ腰と緑塵
そういえば、もはや何処で話したか忘れてしまいましたが、 先日、ギックリ腰をやってしまいました・・・(TT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 17:27
お色気挿絵
画集のオビをご友人に作って頂きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 22:16
春の化け物
花粉症、みなさんは大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 20:24
ベリーの新商品カット
もう3月になってしまいました…。 暖かくなることは素晴らしいことですが、今年に入ってまだ大したことが出来ていないという焦りが…! もっと動かなくちゃ!という焦りから、先日「1人ディズニー」まで行ってしまいました(笑) 楽しかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 14:45
SF小説の挿絵
天月さん著の SF小説【大河と霧と英雄の船】の挿絵を、えっちらおっちら描いております。 画素数の関係で画像が歪んでますので、詳細はクリックしてご覧ください〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 16:27
Monochrome insect
修正液で絵を描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 14:20
プラセンベリー金賞受賞!
横浜で開催された《ドラックストアチェーン協会主催展示会》で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 19:03
Uranus
私の人生設計を狂わせているもの……それはドラクエ7(3DS)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 21:26
蛇口から零れる夢
ART-Meterさんに新着ブログのリンクが表示されない不具合が発生しているみたいです…。 現在問い合わせ中です。 ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 19:33
Home Platform
ここ数日、謎の頭痛に悩まされております…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 13:12
T類糖尿病とは?
更新がずいぶん滞ってしまい、申し訳ありません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 21:13
九紫火星
奇跡的なことに 絵をたくさん買って頂けました、わーい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 20:59
After2.14
雪解けもままならぬ首都圏です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 21:24
新宿アート巡り
巡りというほど巡ってはいないのですが、 四谷にある【アートコンプレックスセンターTOKYO】へACTアート大賞を見にいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 23:10
花文字
毎日寒いです…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 15:12
少女画集2
少女画集編集中です…★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 22:38
謹賀新年
ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 00:34
盲目の詩人&下北感謝祭
イメージとしてはセンダックの森です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 18:15
恋の絵
恋の絵ばかり描いてる気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 15:21
フォトギャラリー・ラッシュ!
ART-Meterさんでお買い上げ頂いた作品を、 綺麗に飾って下さったフォトがたくさん届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 19:26
初・ボールペン画
今日は雑貨店あいだっとの相方、DArさんのお宅へお邪魔してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 18:30
ベリーちゃんの入浴シーン?
ベリーUV美容液のポスターを作成中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 16:18
Sirenクレヨン画
新しい絵です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 17:27
福袋の季節
昨日は旦那とショッピング・デーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 12:55
ポケットティッシュ・ララバイ
昨日“アメニティ”って書きましたが、正しくはノベルティですね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 16:18
UVクリーム考案中
切り替えが早いことに定評のある はっと君です!(キリッ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 16:50
転機の夢?
空気が乾燥していますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 19:40
マトリョーシカ
日々の制作風景を淡々とupするのは、こちらのブログになります(大嘘)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 11:50
ABOLISH IT!
コミティア102にサークル参加します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 20:47
パラレル・ラバーズ
一度、人物画を描きはじめてしまうと、動物画が描けなくなってしまう。 一度、動物画にハマッてしまうと、人物を描くのが難しくなってしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 08:54
SOLDOUT大感謝です★
ウェブリブログさんが長いこと緊急メンテナンス中で、なかなか更新が出来ませんでした(><) というわけで久しぶりに日記をupです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 17:43
落書きミニコント
今夜はちょっと息抜き回です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 20:39
祝★ベリーカレンダー完成
ついに、ついにカレンダーが完成しました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 22:24
ブレイブリー・デフォルト
こんばんは、すごい風ですね(関東地方)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 20:52
ツタンカーメンのパン?
先日ART-Meterさんでも掲載されましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 17:43
ベリーちゃんグッズ完成の巻
さて、プラセンベリーのベリーちゃんのグッズが出来上がってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 21:48
青い太陽のあるクレヨン画
更新が滞っておりまして、すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 23:04
底の果ての終り
巨木の根の底の底、 水晶輝く深く暗い谷に ルーベライズは差し掛かりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 19:17
KiKi_MiMi
珍しくガッチリ少女画を描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 23:18
プラセンベリーのベリ子さん
プラセンベリーシリーズのイメージキャラクターを作ることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 18:40
まっすぐ見つめたい
ゆっくり向き合いながら絵を描いています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 10:33
パムッカレにて
トルコの世界遺産 《パムッカレ》 を舞台に絵を描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 23:35
Sunny children 巻末原稿いっちょあがり
頼まれていた漫画原稿が出来上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 18:03
オリンピックを観ながら・・・
オリンピックによる深刻な睡眠不足が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 20:02
絵本【嵐子ちゃん】販売開始★
オンライン雑貨店≪atelier_idatto≫にて、絵本【嵐子ちゃん】販売開始しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 21:48
イスタンブール 夢の国
夜中にFacebookへの招待メールがきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 22:35
300000000ジャクシ
3つ同時進行で絵を描いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:23
キャプション到着
下北ポストカードコンペの準備で大わらわです。 わーーわーーわーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 22:32
愛情物語とB4問題
「愛情物語」(1956/アメリカ)を観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 15:03
飛んでイスタンブール
挿絵の1つを、一枚の作品にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 22:40
MATOI (纏)
再びクレヨン画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 17:14
クラフトペーパー
まだアレコレ加工し直しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 14:05
Endless Summer Time Machine...
少しずつ思いのたけを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 21:39
Growing glowing
ウェディングボード制作風景の巻。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 20:32
【双子の夜と魔女の生贄】改訂版刊行決定★
サークルメンバー・天月翔子さん著、はっと絵 のファンタジー長編小説 【双子の夜と魔女の生贄】が、 改訂版になって追加刊行されることになりました! おめでとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 21:49
タイムマシーン
作品を、3つ仕上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 17:39
【絵本・嵐子ちゃん】完成
はっ、気づいたら 前髪を ヤワラちゃんヘアー…というか、のだめちゃんヘアー…というか、 干物女ヘアー(C ホタルの光) …のまま床に倒れて寝ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 21:24
お天気・嵐子
ぜーぜー、やっと「絵本・嵐子ちゃん」の試し刷りまでこぎ着けました。 (とりあえずぺらぺらコピー紙でね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 23:36
ご購入感謝祭
ART-Meterさんから、いくつかチルドレンたちが嫁に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 10:49
Wの悲劇
洗濯機の水が漏れたヨ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 22:04
友達の製本お手伝い
友人の製本を一日手伝っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 21:58
memoria
新しいお話、ふたぁつ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 21:10
DQ7
ドラクエ7始めてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 21:44
Laughing till we couldn't breath.
5/5 イベントに向けてグッズをたくさん作ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 18:28
巴里のアフリカ人
本屋を巡るお散歩をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 23:59
制作風景
もうちょっと暖かくなれば公園へ昼寝しに行くんですが……。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 21:57
文芸部発足
文芸フリマに参戦すべく、サークル 【かぶ☆けん 文芸部】 が発足しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 22:18
コンテスト入選
少しだけ、いいこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 10:54
セピア色CAFE
ちょびっと絵の作業をしてから、外出しようと思ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 12:45
CAFE DE PRAY
美味しいイタリアンと、美味しいフルーツタルトの店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 20:27
デブエット
ようやく体重が40kgに到達しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 21:22
一目惚れの種類
一目ぼれって、何種類かあると思うんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 21:33
ENVY
燕尾色の、人魚の絵。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 21:55
L' a beilleの蜂蜜
L 'a beille の蜂蜜セットを戴きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 20:44
ニャンころもちの絵
おねむ中の女の子と、ニャンころもち の絵。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 15:36
旅立ちの決意表明
これからディズニーへ向けて出発してきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 10:47
ブックカバー
忙しい、忙しいと書くと、「そうでもないだろうが」と やたら胡散臭くなるけど、謀られたように忙しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 18:11
ブルーインパクト
【赤】 というのは、私の宇宙の中に存在しにくい色のようです。 (共感覚的に) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 16:30
チョコレート色
チョコレート色のイラストを描いてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 22:37
禁じられた遊び
子供の頃 禁じられてたモノって、大人になってから妙に好きになることありませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 21:26
サンドアートへの道 〜完結編〜
よし、今日はいよいよカラーサンドで色付けするぞ! ふんふん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 18:33
an Ancient forest
今年に入り、2枚の絵が完成しようとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 22:40
ベルナルド
「ウエストサイド・ストーリー」 よかったなぁ。 うん、何度見ても心に響く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 17:33
モンハン・ライフ
「モンハン3rd」 をやり込んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 22:14
原画本
毎年、1冊ずつ 【原画本】 というものを作っています。 足跡を残したいため。サボッたりしないため。いろんな理由で です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 20:09
ヘタしたらdestiny
新しい作品が出来上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 17:29
殺生な。最後の願いをきいてくれ。
ミノタウロスの皿状態です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 14:42
経験値1
スライムまんが乱獲されている・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 23:31
ダッタン人の踊り
私の心は、永遠にこの曲のとりこです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 20:06
色温度
素敵な絵が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 20:40
過食期と拒食期?
今日はポストカードコンテストの搬入準備として、 作品1枚ずつに 「タイトル」 や 「値段」、 「メッセージ」 をペタペタと貼り付けていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 18:25
オメガ・ウェパン
体を悪くしてからというもの、パンがこの上なく好きになりました。 メロンパン、シュガートースト、シナモンロール、クロワッサン・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 18:41
スタバ画廊
はっとは、絵を描くのに外出をするタイプです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 00:22
ノンプラン ・ ディスプレイ
そろそろ ゜・。【下北沢ギャラリー】 でのポストカードコンテスト 。・゜の準備をしよう、と。 1日画材買ったり、ディスプレイ作ったりしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 19:54
浮かばれないチーズケーキ
今日は結婚記念日でした。 ○2年、おめでとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 22:07
ふわふわブログ
初めまして、はっとです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 20:40

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

Sweet Lost Night イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる