アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グッズ」のブログ記事

みんなの「グッズ」ブログ

タイトル 日 時
新作画集「辺境少女」できあがりました★
新作画集「辺境少女」できあがりました★  こんにちは。またまた久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 15:39
minneさんに出展しています★
minneさんに出展しています★  今日は連投で、もういっちょお知らせです。 少しお付き合いくださいませ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 17:35
iPhoneケース新デザイン出ました★
iPhoneケース新デザイン出ました★ 今日はさらに更新です。 以前からアートプラスさんで販売しておりましたiPhoneケースに、新色が出ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 15:39
iPhoneケース販売開始しました★
iPhoneケース販売開始しました★ お久しぶりです、こんにちは。 やや多忙のためブログの更新が出来ずにおりました。 本日は、(私にとって)ビッグなニュースです(^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 13:26
吉祥寺【にじいろ小町】様常設展示はじまりました★
吉祥寺【にじいろ小町】様常設展示はじまりました★ 吉祥寺にあるギャラリー様、【にじいろ小町】にて常設展示がはじまりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:28
「本の展示会」参加します★
「本の展示会」参加します★ こんばんは! なかなかブログ更新の時間がとれず、完全なる事後報告のブログになってしまい申し訳ありません(; ;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 19:16
星座の絵本作りました★
星座の絵本作りました★ 久しぶりに絵本なぞ作ってみました^^ 星座にまつわる絵本です。 本当は12星座のイラストをすべて描き終えてから、ドン!と1冊にしたかったのですが、 イベントなどに間に合わせる都合上、三巻構成にしてしまいました…! (なので、1冊に4星座が載っております) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 16:49
サジタリウスのミニ絵
サジタリウスのミニ絵 星座シリーズ描けないかなぁと思って、ミニ絵を描きました。 栄えある第2弾は、いて座です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 18:25
七日目の恋
七日目の恋 …というタイトルの絵を描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 18:01
810 Illust shop OPENしました
HPショップ【810 Illust shop】がオープンしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 22:23
画集【I see tel.】通販開始です★
画集【I see tel.】通販開始です★ ちょっとした宣伝を…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 20:26
新しい画集【I see tel】 完成です!
新しい画集【I see tel】 完成です! 新しい画集ができました! 今までの画集は2010〜2012までの少女画をまとめたものでしたので、 今回は2013〜2014.3月までのイラストをダイジェストでまとめています(^∀^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 15:10
Myトートが届きました!
Myトートが届きました! こんばんはーようやく春らしい陽気になって参りました (゚▽^*)ノ⌒☆ 嬉しいですね〜〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 20:09
トートバック&Tシャツ 販売始めました★
こっそりコソコソ、実はオリジナルグッズの物販を始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 18:30

トップへ | みんなの「グッズ」ブログ

Sweet Lost Night グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる