アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ

タイトル 日 時
個展「空想イコライザー」を経て思うこと
個展「空想イコライザー」を経て思うこと  こんにちは。 個展が無事終了致しまして、一週間ほどが経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 14:15
個展 【空想イコライザー】 始まります★
個展 【空想イコライザー】 始まります★ 新年明けましておめでとうございます! 今年が皆さまにとって、素晴らしい一年となることをお祈りしております! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 17:26
2016年の総括
2016年の総括  寒い寒いと震えているうちに、今年ももう終わります・・・。 2016年も大変お世話になりました。 皆さまはどんな一年を過ごされたでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 18:46
個展【memoria】ありがとうございました。
個展【memoria】ありがとうございました。  こんばんは! だんだんと寒くなってまいりましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 19:01
個展の油彩描いています★
個展の油彩描いています★ 皆さま、こんにちは。 残暑もますます厳しい日々ですが、夏バテなどされてませんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 17:33
10月個展開催します★
10月個展開催します★  こんにちは。久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 14:08
アレコレ抱えていること
 こんにちは。 またまた久しぶりの更新になります。 皆さま、お元気でしょうか? 私の方はなんとかいつも通りやっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 12:14
新作画集「辺境少女」できあがりました★
新作画集「辺境少女」できあがりました★  こんにちは。またまた久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 15:39
現在開催中の展示と、これからの予定★
現在開催中の展示と、これからの予定★  それでは、前回から続けざまの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 15:06
今年は大きめ作品挑戦しています
今年は大きめ作品挑戦しています  皆さま、本当にお久しぶりです。 なんと……今年に入って初めてのブログ更新だそうです(他人事) あ、あけましてお、おめでとうございます…ゲホゲホ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 14:51
minneさんに出展しています★
minneさんに出展しています★  今日は連投で、もういっちょお知らせです。 少しお付き合いくださいませ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 17:35
ライブ【遠い日の景色】ありがとうございました。
ライブ【遠い日の景色】ありがとうございました。  こんばんは。 大分時間が経ってしまいましたが、11/28に開催された【遠い日の景色】 無事成功のうちに終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 17:30
空気を空間を感情を、時間を。 【遠い日の景色】は間近★
空気を空間を感情を、時間を。 【遠い日の景色】は間近★  急に寒くなってまいりました。皆さまお元気ですか? はっとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 13:26
シナスタジア。ラジオ出演とTogetterの巻
シナスタジア。ラジオ出演とTogetterの巻 こんにちは、はっとです。 秋も次第に深まり、いよいよ芸術の秋という雰囲気がしてまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 15:33
お越しくださいシナスタジア・イベント★
お越しくださいシナスタジア・イベント★ 本日2度目の更新です。 以前にも何度か紹介していました、主催イベント【遠い日の景色】。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 19:09
芸事とは孤独である
 いきなり何事か!? と思うタイトルから始まります、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 18:51
パン屋コンピとシナスタジアと鬱屈展
パン屋コンピとシナスタジアと鬱屈展 皆さまお元気でしょうか、久しぶりの更新になります。 ジメジメと湿気の強い日が続きますが、ご体調は崩されてませんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 21:59
PICO!LABo 2015 に参加しております★
PICO!LABo 2015 に参加しております★ 久しぶりの更新です、こんにちは。 只今ARTs*LABoさん主催のRyuさんセレクト作家さんによる展示、 【ARTs*LABo2015】が開催中です。 わたくしも参加しております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 14:07
iPhoneケース販売開始しました★
iPhoneケース販売開始しました★ お久しぶりです、こんにちは。 やや多忙のためブログの更新が出来ずにおりました。 本日は、(私にとって)ビッグなニュースです(^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 13:26
吉祥寺【にじいろ小町】様常設展示はじまりました★
吉祥寺【にじいろ小町】様常設展示はじまりました★ 吉祥寺にあるギャラリー様、【にじいろ小町】にて常設展示がはじまりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:28
11月主催イベント【遠い日の景色】
11月主催イベント【遠い日の景色】 こんにちは。久しぶりの更新となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:20
「あお展」に参加します★
「あお展」に参加します★ こんにちは。はっとです。 暖かくなってきてからというもの、すっかり展示イベント漬けです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 16:03
まじかる少女✩マーチU 始まりました
まじかる少女✩マーチU 始まりました 江古田の雑貨屋「ふたばねこ」さんにて、 企画展「まじかる少女✩マーチU」が始まりました! 作家さんたちによるさまざまな魔法少女が舞い踊っております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/16 15:53
絵を描くということ
絵を描くということ こんにちは、はっとです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 15:52
「空想絵葉書博覧会」ありがとうございました!
「空想絵葉書博覧会」ありがとうございました! 3月に開催されたハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの企画展、「空想絵葉書博覧会」 無事、会期が終了いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 19:03
空想絵葉書博覧会に参加します
空想絵葉書博覧会に参加します こんにちは。 そろそろ三寒四温の日々が始まりまして、いよいよ春の始まりなのかなという気がしてきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 11:05
新年から風邪をひいてしまいました....
新年から風邪をひいてしまいました.... 毎日寒い日が続きますが、皆様ご体調の方は大丈夫ですか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 13:39
Hinerismさんで最多おひねりアーティスト頂きました
長いタイトルで申し訳ありません ('o';) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 19:33
ダークメルヘン展始まりました★
ダークメルヘン展始まりました★ ずいぶん久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません! 10月の展示、【ダークメルヘン展】の方へ参加させて頂いております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 13:35
鬱屈展ありがとうございました★
鬱屈展ありがとうございました★ 久しぶりの更新です、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 15:41
涙姫・Princess Tears
涙姫・Princess Tears ちょっといつもと違う制作方法の絵を1枚描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 15:10
鬱屈展vol.2始まりました
鬱屈展vol.2始まりました Gallery Art Soup様にて開催の「鬱屈展vol.2」がはじまりました! 私も今回は、1m×1mの壁面をお借りして、どどんと参加しております(^V^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 20:07
よっこらせ・クレヨンとアクリル
よっこらせ・クレヨンとアクリル 展示に出していたクレヨンスクラッチが帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 17:27
新作「Period.」
新作「Period.」 今度、8月の末に「鬱屈展 vol.2」の方に参加させて頂く予定です。 それに向けて、鬱屈した作品を続々描いてます! しかし自分の作品の、どこからがファンタジーでどこからが欝なのかがイマイチ測りかねます・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 15:52
810 Illust shop OPENしました
HPショップ【810 Illust shop】がオープンしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 22:23
いよいよ創星プラネタリウム展!
いよいよ創星プラネタリウム展! いよいよ創星プラネタリウム展(@ふたばねこ)が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 12:38
hinerismさんでインタビュー特集されました★
こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 18:19
本日はやんややんや
本日はやんややんや わりと慌ただしい1日でした。 慌ただしい1日ほど、ブログを書きたくなるものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 21:30
「魔法の森は青い湖のほとり」始まりました!
「魔法の森は青い湖のほとり」始まりました! Plum tree さん企画の【魔法の森は青い湖のほとり】、いよいよ26日から始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 19:52
創星プラネタリウム展参加します★
創星プラネタリウム展参加します★ こんにちは。暑い日が続きますね。 はっとは毎日、薬味漬けです。 山形県の郷土料理「だし」と、桃屋の「さあさあ生七味」が美味しいですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 14:13
初夏の新作
初夏の新作 6月を迎えました。 近頃の作品などを少しずつ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 19:48
不思議の部屋の展示会【ヴンダーカンマーグンマー】参加中です★
不思議の部屋の展示会【ヴンダーカンマーグンマー】参加中です★ こんにちは! 5/22〜6/3まで、Gallery Art soupさんにて開催の【不思議の部屋の展示会・ヴンダーカンマーグンマー】に展示参加しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 20:25
春の作品
春の作品 …というイベント渦中の中でも、制作はチマチマ進めております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 17:08
まだまだ参加してます、企画展
こんにちは。 世間的にもそうだと思うのですが、暖かい時期はアート系のイベントが目白押しですね。 アート界の隅っこの方に寄生している はっとも(笑)、実は例外ではなく… 一体はっとが今何に参加しているのか、これからどう活動していくのかを一覧にさせて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 16:59
画集【I see tel.】通販開始です★
画集【I see tel.】通販開始です★ ちょっとした宣伝を…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 20:26
ちょっと悲しくて…2014春
ちょっと悲しくて…2014春 こんにちは!久々の更新になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 18:07
4月からのドタバタ予定
今日2回目のブログ更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 17:47
変身の術
変身の術 今日はニャンニャンの命日でしたので、お花とマグロをそっとお供えします…^^ 天国にいいマグロはあまりないでしょ、好きなときにお食べ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 17:36
新しい画集【I see tel】 完成です!
新しい画集【I see tel】 完成です! 新しい画集ができました! 今までの画集は2010〜2012までの少女画をまとめたものでしたので、 今回は2013〜2014.3月までのイラストをダイジェストでまとめています(^∀^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 15:10
Myトートが届きました!
Myトートが届きました! こんばんはーようやく春らしい陽気になって参りました (゚▽^*)ノ⌒☆ 嬉しいですね〜〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 20:09
トートバック&Tシャツ 販売始めました★
こっそりコソコソ、実はオリジナルグッズの物販を始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 18:30
F10への挑戦!
少し日常が落ち着いて参りましたので、ひさびさのブログ更新です^^(←いつも言ってる…!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 18:50
バレンタイン企画のイラスト集
久々の更新です!こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 14:49
手紡ぎfairy taleと創作料理
時にはどうでもいいブログを書いてみたくなります…! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 21:31
Marchen Phycho展終了しました★
月箱さんで開催されておりました 「Marhen Phycho展」 本日、無事終了いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 21:21
メルヘンサイコ展はじまります★
寒さ極まる1月……寒さに弱い はっとはブルブル震えておりますが、 いよいよ始まります、初ギャラリー個展! 今日はその告知をさせて頂きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 14:41
あけましておめでとうございます2014
明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 19:38
2014年からの活動予定★
これからの活動予定などをお知らせさせて頂きます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 17:17
【告知】にゃんだまり 参加します★
イベントの告知をさせて頂きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 18:30
にゃんだまり展へむけて…
バタバタの10月〜11月を超えて、大分燃え尽き症候群のはっとです…。 なんとなく疲れが抜けない…(ゲッソリ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 16:15
アクリル画初挑戦
わたくし、恥ずかしながら、アクリル画というのを一度も描いたことがないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:52
デザフェスお疲れさまでした★
デザフェス無事終了しました! 当日お越し下さった皆様、告知を拡散して下さった方々、ほんとうにありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:42
デザフェス 準備中です★
デザフェスの準備も着々と… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 13:27
コトリ・マルシェ開催しました
尾久銀座商店街にある、とあるパン屋さん…。 創作屋さん、ボカロ関係者、ミュージシャンなどがこぞって集まる、素敵なパン屋さん。 はっとも、こちらのパン屋さんに いつもお引き立て頂いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 13:18
Girls Illunt Exhibition #24始まりました
アートコンプレックスセンター(新宿)にて、 wonder halloween「Girls Illuet Exhibition #24」が始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 13:07
【ボカロ動画】 "そらのクジラ" に絵をつけさせて頂きました★
今晩は、ついにボカロ・デビューです!(いきなり) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 20:50
告知さまざま
10月になりました。 ちょっと告知をいくつかさせて頂きたいと思います^^ しばらく お付き合い下されば幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 18:01
こつこつブログ
またしても久しぶりの更新となってしまいました、こんにちは。 今日は午前中更新ですので、いくらかゆとりのある書き始めです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 11:29
表紙絵完成!
疲れるとすぐ蕁麻疹出ちゃう・・・(TT) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 13:03
ダンボール要塞から
久しぶりの更新です、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:07
てんやわんや!
久しぶりの更新になってしまいました、今晩は。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 16:57
まだまだ増えるビン詰め
"少女の瓶詰" まだまだ増殖中です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 14:09
少女のビン詰
少女の瓶詰を作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 21:31
刺激的な出会い★
本日は、先輩の物書きさんに連れられて ライブペインティングなどもされている、とあるペインターさんと逢瀬をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 23:28
妖怪七夕展行ってきました★
なかなか行けないでいた、参加中の企画展「妖怪七夕展」へ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 18:51
ショートカットの夏
髪の毛ザックリ切ってしまいました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 21:39
明日から妖怪七夕展です
いよいよ明日から、妖怪七夕展が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 18:38
久しぶりの更新です★
今晩は、はっとです! ずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ございませんでした(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 18:47
ネオンハート
久しぶりに制作風景などを載せてみます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 20:34
第2回妖怪七夕展 参加します★
6/23〜7/7 雑貨屋ふたばねこさん にて開催される 【第2回妖怪七夕展】に参加します! ↑上画像はDMです。 ↓こちらは ふたばねこさんのページ。 http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 18:33
紙ナプキン楽し
思わず 【とびだせ!どうぶつの森】買っちゃいました…★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 14:07
ニコニコ超会議2レポート
行ってきました【ニコニコ超会議2】! っていうか、出展してきました【ニコニコ超会議2】。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 18:53
無双乱舞
さあ、来週から、はっと君のスーパー無双乱舞タイムが始まりますよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 18:03
ジャンボジェット着陸★
今晩は。 〆切終えるとともに、体調崩してました…(TT) 体力のなさにビックリするわ・・・。でももう回復、シャッキリ元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 19:55
祝・完稿!
小説の挿絵が無事完稿しました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:57
挿絵地獄
今晩は。今日も今日とて、小説の挿絵三昧です! もう間に合わないんです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 23:08
春の化け物ご購入いただきました★
先日私が描いた鉛筆+デジタル絵【春の化け物】が、 アートメーターさんにてSOLDOUTしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 12:29
少女画集販売開始しました!
はっとの少女画集【memoria】がついに発売されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 12:22
お色気挿絵
画集のオビをご友人に作って頂きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 22:16
SF小説の挿絵
天月さん著の SF小説【大河と霧と英雄の船】の挿絵を、えっちらおっちら描いております。 画素数の関係で画像が歪んでますので、詳細はクリックしてご覧ください〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 16:27
ART-Meter表示不具合みたいです
今晩は。 ART-Meterさんのプロフページが、作品一覧も掲示板も無くなってる! 明日から新作掲載されるのに! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 23:01
Monochrome insect
修正液で絵を描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 14:20
パシフィコでした
いきなり訂正です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 23:16
右脳特化と少女画集
読売ウェブサイトの記事から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 16:57
絵がたくさん届きました
ちょっと気落ちしていたので、リラックスしようと思って外へ出たら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/21 18:29
スタバしておめでとうございます
昨日は初スタバ作業してきました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 11:26
新宿アート巡り
巡りというほど巡ってはいないのですが、 四谷にある【アートコンプレックスセンターTOKYO】へACTアート大賞を見にいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 23:10
花文字
毎日寒いです…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 15:12
少女画集2
少女画集編集中です…★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 22:38
画集作り始めました
2010年から創作活動を初めて、今年でようやく3年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 23:24
盲目の詩人&下北感謝祭
イメージとしてはセンダックの森です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 18:15
恋の絵
恋の絵ばかり描いてる気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 15:21
真冬のアートスペース巡り
今日はアート系スペースを2か所ハシゴしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 18:53
フォトギャラリー・ラッシュ!
ART-Meterさんでお買い上げ頂いた作品を、 綺麗に飾って下さったフォトがたくさん届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 19:26
明日からポストカード展
最後にお知らせさせて下さい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 12:58
レンタルボックス
実は、こちらでポストカードを置かせて頂いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 17:21
初・ボールペン画
今日は雑貨店あいだっとの相方、DArさんのお宅へお邪魔してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 18:30
大混乱の週末
さて、何から話したものか…(微笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 23:59
ことりパン屋さんでカレンダー販売★
ついにパン屋さんで【カレンダー祭】が始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 16:54
パン屋さんとカレンダー★
都内のパン屋さんに私のカレンダーを置いていただくことになりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 21:47
ポケットティッシュ・ララバイ
昨日“アメニティ”って書きましたが、正しくはノベルティですね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 16:18
UVクリーム考案中
切り替えが早いことに定評のある はっと君です!(キリッ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 16:50
コミティア102終了しました★
日曜日、東京ビックサイトで行われたコミティア102無事終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 13:34
ニコ生で私のイラストが…
昨夜は制作をしながら、 いつも作業中お世話になっている動画主さんの ニコニコ生放送に参加していたのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 14:22
SOLDOUT大感謝です★
ウェブリブログさんが長いこと緊急メンテナンス中で、なかなか更新が出来ませんでした(><) というわけで久しぶりに日記をupです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 17:43
東京セントラル美術館へ
東京セントラル美術館へ《第45回KFSアートコンテスト》の展示を観に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 19:34
祝★ベリーカレンダー完成
ついに、ついにカレンダーが完成しました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 22:24
回数増やしたら怒る?
近頃、怖い話を聞きながらじゃないと作業が進まなくなってきています…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 18:55
しずおか元気応援フェア
《しずおか元気応援フェア》 今日から始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 19:36
ペットのそっくり石
素敵なものが続々と届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 20:31
ランランとショボン
とても嬉しいことが立て続けに起こっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 17:08
底の果ての終り
巨木の根の底の底、 水晶輝く深く暗い谷に ルーベライズは差し掛かりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 19:17
9.10
あとりえ・あいだっとの管理人であるDArさんにめでたく、ご長女が産まれました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 14:11
コミティア101終了しました★
無事にコミティア101が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 12:07
コミティア101参加します!
恒例の告知タイムです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 21:10
包丁人 味平
おすすめの漫画シリーズでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 20:09
文庫本ブックカバー通販開始*
岩合光昭の 【NHK 世界ネコ歩き】 観ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 14:44
パムッカレにて
トルコの世界遺産 《パムッカレ》 を舞台に絵を描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 23:35
絵本【嵐子ちゃん】販売開始★
オンライン雑貨店≪atelier_idatto≫にて、絵本【嵐子ちゃん】販売開始しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 21:48
大歓喜 ★ 下北ポスカコンテスト入賞!
先日行われた 下北アートスペース主催【第6回ポストカードコンテスト】ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 23:21
潜入・下北沢コンペ
下北、ポスカの展示会にこっそり潜入してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 10:57
スカイツリーのペンギン
すみだ水族館へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 11:24
300000000ジャクシ
3つ同時進行で絵を描いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:23
キャプション到着
下北ポストカードコンペの準備で大わらわです。 わーーわーーわーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 22:32
愛情物語とB4問題
「愛情物語」(1956/アメリカ)を観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 15:03
パンケーキを食べるサイなんていない?
ちょっとステキな絵本を見つけたので、Pick up. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 20:53
下北ポストカードコンテスト参加します★
【告知】 下北アートスペースさんにて、ポストカードを期間展示します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 20:58
飛んでイスタンブール
挿絵の1つを、一枚の作品にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 22:40
Endless Summer Time Machine...
少しずつ思いのたけを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 21:39
双子のひとり歩き
明日からブラリ温泉の旅へ行ってきます。 湯河原です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 22:36
Growing glowing
ウェディングボード制作風景の巻。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 20:32
巨人vsロッテ 6/10
を観るために東京ドームへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 22:39
祝杯(養命酒)の夜
@なんか、破り捨てるか、紙飛行機をえいっと飛ばすようにコンテストに出してしまうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 22:02
【双子の夜と魔女の生贄】改訂版刊行決定★
サークルメンバー・天月翔子さん著、はっと絵 のファンタジー長編小説 【双子の夜と魔女の生贄】が、 改訂版になって追加刊行されることになりました! おめでとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 21:49
魚の雨
「その場にあるはずのないものが降ってくる」現象を、 【ファフロツキーズ現象】と言います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 21:57
タイムマシーン
作品を、3つ仕上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 17:39
ほら、ホラー名画が届きました
家で生ハムサラダを食べていたら、宅急便が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 17:47
お天気・嵐子
ぜーぜー、やっと「絵本・嵐子ちゃん」の試し刷りまでこぎ着けました。 (とりあえずぺらぺらコピー紙でね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 23:36
ご購入感謝祭
ART-Meterさんから、いくつかチルドレンたちが嫁に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 10:49
いつものカフェで
絵本【嵐子ちゃん】が、だんだんと姿を表してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 20:09
東京ビックサイトへ
はっとさんのライフは、もうゼロよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 00:13
COMITIA100告知★
5/5はCOMITIA100です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 21:13
Comfortable hole bye.
手話を覚えたゴリラ・ココのお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 23:46
友達の製本お手伝い
友人の製本を一日手伝っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 21:58
ソンディ・テスト
ソンディテスト ・・・・・・ 好きな顔・嫌いな顔から、その人の精神状態などを判断するテスト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 00:06
睡眠対策あれこれ
よく眠れないんですよ………。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 23:30
青バラ絵画、届きました
先日ART-Meterさんで購入させて頂いた、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 18:45
シアトリズム購入の巻
ついにシアトリズムを買ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 22:20
疲労発熱の巻
熱が出てしまいました……。 37度ちょい。 平熱が低い私にとっては、結構ツラい数値です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 20:06
Laughing till we couldn't breath.
5/5 イベントに向けてグッズをたくさん作ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 18:28
この世界の何処にも属さない
途方もないお話。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 17:51
文芸部発足
文芸フリマに参戦すべく、サークル 【かぶ☆けん 文芸部】 が発足しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 22:18
ブックカバー・パッケージ
3.11から一年を経まして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 21:26
鳥山明画集
ああ・・・・・・イラスト入稿に不備があり、悪戦苦闘しながら再入稿しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 22:14
ベッラヴィスタ・ラウンジ
はっとさんのイラストで、ステッカーを作ってみたらどうだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 18:37
プラセンベリー・陳列賞金賞★
うちの旦那が手掛けている【プラセンベリーカプセル】が、 展示会の陳列部門にて、金賞をいただいたそうです。 すごいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 17:41
美輪先生
「悪口というのは、言霊となって 吐いた人間の周りに飛び続けて、その人物を呪うのよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 18:34
アオアシラ・・・
友人の漫画原稿に消しゴムかけをしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 19:27
大泉氏どうでしょう
好きな俳優。 と言われると、たくさん挙げられます。 瑛太、松田龍平、筒井道隆・・・・・・ 甲乙つけがたい男前ばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 21:37
COMITIA99
そろそろこのシーズンが迫ってきましたね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 21:01
サンドアートへの道
家の中にいると、グチャグチャよくないことを考えてしまうので スタバへお絵かきの旅へ出ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 23:25
NAGASAWA
余りの年賀状が出そうだったので、ちょっとイタズラ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 13:45
年越しディズニーシー
先日無事終了した 【下北ポストカードコンテストvol.5】 の作品が搬出されてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 16:41
下北沢ポストカード展
行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 20:09
総括
少し早いですが、今年の総決算をしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 21:12
原画本
毎年、1冊ずつ 【原画本】 というものを作っています。 足跡を残したいため。サボッたりしないため。いろんな理由で です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 20:09
皆既と会期
皆既月食を撮影するのは難しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 18:22
∞のハムスター
禁断の雑貨を見つけてしまいました・・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 18:25
ペキャマンジャロ
財布の紐があるようで、ほぼなかった日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 21:57
経験値1
スライムまんが乱獲されている・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 23:31
ダッタン人の踊り
私の心は、永遠にこの曲のとりこです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 20:06
色温度
素敵な絵が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 20:40
有名な双子のおじさん
とりあえず宣伝から★ オンライン雑貨店 【atelier_idatto】 の方に、クリスマスツリーオーナメント等を掲載しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 22:32
マカロニ誕生
最近作った猫の絵本 【マカロニ】。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 15:24
クリスマス・オーナメント焼けてます★
陶芸は好きだけど、 洋裁はてんで!な はっと君でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 22:03

トップへ | みんなの「アート」ブログ

Sweet Lost Night アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる