アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
個展「空想イコライザー」を経て思うこと
個展「空想イコライザー」を経て思うこと  こんにちは。 個展が無事終了致しまして、一週間ほどが経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 14:15
個展【memoria】ありがとうございました。
個展【memoria】ありがとうございました。  こんばんは! だんだんと寒くなってまいりましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 19:01
個展の油彩描いています★
個展の油彩描いています★ 皆さま、こんにちは。 残暑もますます厳しい日々ですが、夏バテなどされてませんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 17:33
10月個展開催します★
10月個展開催します★  こんにちは。久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 14:08
現在開催中の展示と、これからの予定★
現在開催中の展示と、これからの予定★  それでは、前回から続けざまの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 15:06
ライブ【遠い日の景色】ありがとうございました。
ライブ【遠い日の景色】ありがとうございました。  こんばんは。 大分時間が経ってしまいましたが、11/28に開催された【遠い日の景色】 無事成功のうちに終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 17:30
空気を空間を感情を、時間を。 【遠い日の景色】は間近★
空気を空間を感情を、時間を。 【遠い日の景色】は間近★  急に寒くなってまいりました。皆さまお元気ですか? はっとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 13:26
シナスタジア制作日記 (ライブ当日まであとわずか★)
シナスタジア制作日記 (ライブ当日まであとわずか★)  だんだんと寒くなってまいりましたが、皆さまにおかれましてはご体調を崩されたりしてませんでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 16:36
シナスタジア。ラジオ出演とTogetterの巻
シナスタジア。ラジオ出演とTogetterの巻 こんにちは、はっとです。 秋も次第に深まり、いよいよ芸術の秋という雰囲気がしてまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 15:33
お越しくださいシナスタジア・イベント★
お越しくださいシナスタジア・イベント★ 本日2度目の更新です。 以前にも何度か紹介していました、主催イベント【遠い日の景色】。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 19:09
パン屋コンピとシナスタジアと鬱屈展
パン屋コンピとシナスタジアと鬱屈展 皆さまお元気でしょうか、久しぶりの更新になります。 ジメジメと湿気の強い日が続きますが、ご体調は崩されてませんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 21:59
11月のイベントに向けて始動!(シナスタジア日記no.1)
11月のイベントに向けて始動!(シナスタジア日記no.1) 暑い日が続きますが、ご体調崩されてませんでしょうか。 こんにちは、はっとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 13:20
PICO!LABo 2015 に参加しております★
PICO!LABo 2015 に参加しております★ 久しぶりの更新です、こんにちは。 只今ARTs*LABoさん主催のRyuさんセレクト作家さんによる展示、 【ARTs*LABo2015】が開催中です。 わたくしも参加しております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 14:07
11月主催イベント【遠い日の景色】
11月主催イベント【遠い日の景色】 こんにちは。久しぶりの更新となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:20
「あお展」に参加します★
「あお展」に参加します★ こんにちは。はっとです。 暖かくなってきてからというもの、すっかり展示イベント漬けです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 16:03
まじかる少女✩マーチU 始まりました
まじかる少女✩マーチU 始まりました 江古田の雑貨屋「ふたばねこ」さんにて、 企画展「まじかる少女✩マーチU」が始まりました! 作家さんたちによるさまざまな魔法少女が舞い踊っております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/16 15:53
11/28にコラボ・ライブを開催します★
まだずっと先の、秋のお話なのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 19:15
「空想絵葉書博覧会」ありがとうございました!
「空想絵葉書博覧会」ありがとうございました! 3月に開催されたハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの企画展、「空想絵葉書博覧会」 無事、会期が終了いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 19:03
空想絵葉書博覧会に参加します
空想絵葉書博覧会に参加します こんにちは。 そろそろ三寒四温の日々が始まりまして、いよいよ春の始まりなのかなという気がしてきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 11:05
美容室Bojiさんで作品展示しています
美容室Bojiさんで作品展示しています 渋谷にある美容室Bojiさんで、私の作品を展示させて頂いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 15:05
「本の展示会」参加します★
「本の展示会」参加します★ こんばんは! なかなかブログ更新の時間がとれず、完全なる事後報告のブログになってしまい申し訳ありません(; ;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 19:16
ダークメルヘン展始まりました★
ダークメルヘン展始まりました★ ずいぶん久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません! 10月の展示、【ダークメルヘン展】の方へ参加させて頂いております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 13:35
鬱屈展ありがとうございました★
鬱屈展ありがとうございました★ 久しぶりの更新です、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 15:41
鬱屈展vol.2始まりました
鬱屈展vol.2始まりました Gallery Art Soup様にて開催の「鬱屈展vol.2」がはじまりました! 私も今回は、1m×1mの壁面をお借りして、どどんと参加しております(^V^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 20:07
いよいよ創星プラネタリウム展!
いよいよ創星プラネタリウム展! いよいよ創星プラネタリウム展(@ふたばねこ)が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 12:38
「魔法の森は青い湖のほとり」始まりました!
「魔法の森は青い湖のほとり」始まりました! Plum tree さん企画の【魔法の森は青い湖のほとり】、いよいよ26日から始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 19:52
創星プラネタリウム展参加します★
創星プラネタリウム展参加します★ こんにちは。暑い日が続きますね。 はっとは毎日、薬味漬けです。 山形県の郷土料理「だし」と、桃屋の「さあさあ生七味」が美味しいですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 14:13
シンガーさんの似顔絵&ポスター
シンガーさんの似顔絵&ポスター とあるご縁で、 女性シンガー・ゆうこさんの似顔絵とライブポスターを手掛けさせて頂きました(^∀^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 17:48
不思議の部屋の展示会【ヴンダーカンマーグンマー】参加中です★
不思議の部屋の展示会【ヴンダーカンマーグンマー】参加中です★ こんにちは! 5/22〜6/3まで、Gallery Art soupさんにて開催の【不思議の部屋の展示会・ヴンダーカンマーグンマー】に展示参加しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 20:25
まだまだ参加してます、企画展
こんにちは。 世間的にもそうだと思うのですが、暖かい時期はアート系のイベントが目白押しですね。 アート界の隅っこの方に寄生している はっとも(笑)、実は例外ではなく… 一体はっとが今何に参加しているのか、これからどう活動していくのかを一覧にさせて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 16:59
4月からのドタバタ予定
今日2回目のブログ更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 17:47
【ポスカ!展】at 愛媛松山に参加します★
【ポスカ!展】at 愛媛松山に参加します★ か、花粉が容赦なく舞ってまいりました…。 住みにくくなってきたな…地球…(遠い目) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 15:54
バレンタイン企画のイラスト集
バレンタイン企画のイラスト集 久々の更新です!こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 14:49
手紡ぎfairy taleと創作料理
手紡ぎfairy taleと創作料理 時にはどうでもいいブログを書いてみたくなります…! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 21:31
Marchen Phycho展終了しました★
Marchen Phycho展終了しました★ 月箱さんで開催されておりました 「Marhen Phycho展」 本日、無事終了いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 21:21
メルヘンサイコ展はじまります★
メルヘンサイコ展はじまります★ 寒さ極まる1月……寒さに弱い はっとはブルブル震えておりますが、 いよいよ始まります、初ギャラリー個展! 今日はその告知をさせて頂きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 14:41
あけましておめでとうございます2014
あけましておめでとうございます2014 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 19:38
2014年からの活動予定★
これからの活動予定などをお知らせさせて頂きます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 17:17
【告知】にゃんだまり 参加します★
【告知】にゃんだまり 参加します★ イベントの告知をさせて頂きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 18:30
にゃんだまり展へむけて…
にゃんだまり展へむけて… バタバタの10月〜11月を超えて、大分燃え尽き症候群のはっとです…。 なんとなく疲れが抜けない…(ゲッソリ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 16:15
デザフェスお疲れさまでした★
デザフェスお疲れさまでした★ デザフェス無事終了しました! 当日お越し下さった皆様、告知を拡散して下さった方々、ほんとうにありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:42
デザフェス 準備中です★
デザフェス 準備中です★ デザフェスの準備も着々と… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 13:27
コトリ・マルシェ開催しました
コトリ・マルシェ開催しました 尾久銀座商店街にある、とあるパン屋さん…。 創作屋さん、ボカロ関係者、ミュージシャンなどがこぞって集まる、素敵なパン屋さん。 はっとも、こちらのパン屋さんに いつもお引き立て頂いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 13:18
Girls Illunt Exhibition #24始まりました
Girls Illunt Exhibition #24始まりました アートコンプレックスセンター(新宿)にて、 wonder halloween「Girls Illuet Exhibition #24」が始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 13:07
告知さまざま
告知さまざま 10月になりました。 ちょっと告知をいくつかさせて頂きたいと思います^^ しばらく お付き合い下されば幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 18:01
こつこつブログ
こつこつブログ またしても久しぶりの更新となってしまいました、こんにちは。 今日は午前中更新ですので、いくらかゆとりのある書き始めです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 11:29
お引越し騒動記
無事引越し完了いたしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 14:15
双子の夜明けと魔女の呼び声
双子の夜明けと魔女の呼び声 ふたたび・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 21:19
少女の惑星(完成)とベリーちゃんV
少女の惑星(完成)とベリーちゃんV ●少女の惑星 (A4 / 鉛筆デジタル / ケント紙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 18:55
妖怪七夕展行ってきました★
妖怪七夕展行ってきました★ なかなか行けないでいた、参加中の企画展「妖怪七夕展」へ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 18:51
ショートカットの夏
髪の毛ザックリ切ってしまいました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 21:39
明日から妖怪七夕展です
いよいよ明日から、妖怪七夕展が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 18:38
久しぶりの更新です★
今晩は、はっとです! ずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ございませんでした(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 18:47
第2回妖怪七夕展 参加します★
6/23〜7/7 雑貨屋ふたばねこさん にて開催される 【第2回妖怪七夕展】に参加します! ↑上画像はDMです。 ↓こちらは ふたばねこさんのページ。 http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 18:33
オズと妖怪とイココチさん
ようやくイベントラッシュが終わってひと心地… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 17:29
ニコニコ超会議2レポート
行ってきました【ニコニコ超会議2】! っていうか、出展してきました【ニコニコ超会議2】。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 18:53
GWのイベント宣伝@
もう一度詳しく告知です★ 商品情報なども併記します! (ここのブログを見て来て下さる方もいるので・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 11:10
無双乱舞
さあ、来週から、はっと君のスーパー無双乱舞タイムが始まりますよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 18:03
ニコニコ超会議内・文学フリマに出展します★
というわけで… 4/28 幕張メッセで開催される【ニコニコ超会議2】内で行われる 【超文学フリマ】にサークル参加します!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 11:15
祝・完稿!
小説の挿絵が無事完稿しました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:57
ベリーの新商品カット
もう3月になってしまいました…。 暖かくなることは素晴らしいことですが、今年に入ってまだ大したことが出来ていないという焦りが…! もっと動かなくちゃ!という焦りから、先日「1人ディズニー」まで行ってしまいました(笑) 楽しかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 14:45
カエルが埋まりました
今年もバレンタインがやって来ましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 21:31
プラセンベリー金賞受賞!
横浜で開催された《ドラックストアチェーン協会主催展示会》で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 19:03
パシフィコでした
いきなり訂正です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 23:16
蛇口から零れる夢
ART-Meterさんに新着ブログのリンクが表示されない不具合が発生しているみたいです…。 現在問い合わせ中です。 ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 19:33
謹賀新年
ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 00:34
盲目の詩人&下北感謝祭
イメージとしてはセンダックの森です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 18:15
真冬のアートスペース巡り
今日はアート系スペースを2か所ハシゴしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 18:53
明日からポストカード展
最後にお知らせさせて下さい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 12:58
大混乱の週末
さて、何から話したものか…(微笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 23:59
ことりパン屋さんでカレンダー販売★
ついにパン屋さんで【カレンダー祭】が始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 16:54
ベリーちゃんの入浴シーン?
ベリーUV美容液のポスターを作成中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 16:18
第7回下北ポスカ展に参加します★
今月はイベントが何と3回もあるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 16:02
パン屋さんとカレンダー★
都内のパン屋さんに私のカレンダーを置いていただくことになりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 21:47
コミティア102終了しました★
日曜日、東京ビックサイトで行われたコミティア102無事終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 13:34
転機の夢?
空気が乾燥していますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 19:40
ABOLISH IT!
コミティア102にサークル参加します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 20:47
コミティア101終了しました★
無事にコミティア101が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 12:07
まっすぐ見つめたい
ゆっくり向き合いながら絵を描いています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 10:33
コミティア101参加します!
恒例の告知タイムです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 21:10
Sunny children 巻末原稿いっちょあがり
頼まれていた漫画原稿が出来上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 18:03
不思議なお空
時間にゆとりが出てきたので、昔なつかし【幻想水滸伝2】をプレイしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 18:40
大歓喜 ★ 下北ポスカコンテスト入賞!
先日行われた 下北アートスペース主催【第6回ポストカードコンテスト】ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 23:21
潜入・下北沢コンペ
下北、ポスカの展示会にこっそり潜入してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 10:57
スカイツリーのペンギン
すみだ水族館へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 11:24
結婚式司会原稿テンプレート用
結婚式の司会が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 14:00
ゆば懐石山翠楼
温泉から帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 22:22
巨人vsロッテ 6/10
を観るために東京ドームへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 22:39
文学フリマ
今日は文学フリマへ出陣 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 20:38
東京ビックサイトへ
はっとさんのライフは、もうゼロよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 00:13
COMITIA100告知★
5/5はCOMITIA100です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 21:13
曜日占い
旅行の準備、退院の準備などでバタついていたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 19:10
サンタクロース is coming
季節外れのサンタが我が家に舞い降りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 22:36
ビックサイトへ
COMITIA99に参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 22:29
チョコレート色
チョコレート色のイラストを描いてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 22:37
カツアゲブルー
コンビニを出たところで、茶毛の野良猫に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 19:23
大泉氏どうでしょう
好きな俳優。 と言われると、たくさん挙げられます。 瑛太、松田龍平、筒井道隆・・・・・・ 甲乙つけがたい男前ばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 21:37
COMITIA99
そろそろこのシーズンが迫ってきましたね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 21:01

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

Sweet Lost Night イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる