Sweet Lost Night

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つのmと その先に

<<   作成日時 : 2018/04/20 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。少々久しぶりの更新になってしまいました。はっとです。

いよいよ明日より、個展「maelstrom」が始まります。
(4/21~25 デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-Gにて)
https://designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000035907&y=2018&m=04&d=21


始まる前に、少しだけ今回の個展に対する思いを。


ちょうど同時期に、東京都美術館にてベラドンナアート展も開催されており、
こちらへも大型油彩一点を展示させて頂いています。
時期が被ってしまったのは予期していなかったことなんですが(ベラドンナは入選しないと思っていたので)

ベラドンナアート展が「The 美術館」なのに対し、
明日からの個展は「海外の露店」だと思って、気軽に見て頂きたいのです。


フラリと旅をしていたら、変な店を広げてる人がいた。
そのくらいの気楽さで、個展の作品たちに触れ合ってもらえたらと思っています…!
旅行しているときぐらいの、心に羽根が生えたふーわりした状態で(^.^)



これまで私の作品スタイルに愛称というか、二つ名があるんですが、

・一つは「Märchenpsycho」
これはメルヘンとサイコが融合した絵を描いてるみたいだから、と他の方がつけて下さったもの。

・二つ目は「memoria」
第一回目の個展の名前にもなりました。記憶や思い出を掬い取る絵でありたいと。

・三つ目は「maelstrom」
今回の個展名です。
メイルシュトロム、渦。運命の渦に飲み込まれていくように。自身の指針でもあります。


これら「3つのm」の外側に、私のこれからの制作人生があると思っています。
是非みなさまにもそれを見守って頂けたら……。
きっと今回の個展がその皮切になるはずです。


まとまらなくなっちゃいましたが、
とりあえず21日からです!
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!( ´ ▽ ` )ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3つのmと その先に Sweet Lost Night/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる